20代女の若ハゲブログ

若ハゲの私が若ハゲ克服のためにしていることや、経過を説明していくブログです。を

出てくるバナー

こんばんは。


薄毛に関してのブログを書いているからか、

ブログの下に出てくるバナー?も薄毛に関してなんですね


その文章が

その薄毛 気にしすぎじゃない?


うるせーーーーー!!!

これはしっかり薄毛だわ!


なんでバナーにまでイライラさせられなきゃならないの。皮膚科の先生へもまだイライラしてるのにw



亜鉛のサプリメントは続けてます☺

私が飲むタイミングは朝だったり夜だったり、食前食後関係なく飲んでました。

調べたところ、食後が良いそうです。胃にものがあるほうが、そのものを吸収しようとしてるからサプリメントも一緒に吸収されやすい

ようなので

食後に忘れずとるようにします。

まあこんなんで髪の毛生えてきたら苦労しませんけどね笑


もう分け目がひどい

真ん中が剥げてきたから、右にしたり左にしたりと分け目を変えてたのに。去年まではまだ真ん中以外はましだったんです


なのにもうどこを分け目にしようと

うっす………見たくもない

ってなってきてるぐらい減ってることが分かるーーーいやーーーーーーーー


おまけに油症ぎみなのですぐペタンと。

ないボリュームがますますなくなってて……


職場のおばさんたちより毛量少ないって…本当にさ…


生えてきて髪の毛