20代女の若ハゲブログ

若ハゲの私が若ハゲ克服のためにしていることや、経過を説明していくブログです。を

まだ生えそうにない

こんばんは。


土日どちらか薄毛専門の某クリニックに行こうかと悩んでいたんですが

結局行かないことにしました汗


そのクリニックのクチコミというか

まあ2ちゃんですね笑

見に行くと、まあマイナスなことが書いてありますよね


そりゃ生えてくる人もちゃんといるでしょうけど…

低所得でも低所得なりにやってきてこの状態なのに、

高額な支払いをしても何も代わりがなかったり、使ってないときと一緒なぐらいに薄毛が進行してたらつらすぎる…


また保留です。さっさと決めろ!

でもDHT検査っていうやってもらいたい検査が

調べていたらでてきて

これをやれそうなとこ行きたいなー


あと亜鉛続けてるんですけど

この亜鉛が逆に薄毛を進行させるらしいという記事も見てめちゃくちゃショック受けてます…

DHTというものが逆に亜鉛によって増える可能性があるとかないとかで、そのDHTが薄毛を進行させるんだそうな


はあーーーもう死にたくなるぁー

何を実行すればいいのやらもうわからん



とりあえず、亜鉛はなくなるまで摂取したいと思います。